SSブログ

css バナー作成 [バナー 作り方]

cssでテキストなどを調整してバナーを作成してみても、
なかなか納得のいく出来栄が得られないなら自分でバナーを作成してみてはいかがでしょうか

バナー作成というと難しいと感じてしまいがちですが、
今では以下のような教材も販売されていますよ。

あなたのブログやホープページが、もし次のような症状に一つでも当てはまるなら、『毎日お金を“どぶ”に捨て続けている』と思って間違いないでしょう!

■アクセスはあるのに、すぐにページを閉じられてしまう。
■メッセージやお問い合わせなど、読者からの反応がない。
■読んで欲しいページを見てもらえない。

ブログやホームページは、時間とともにある程度のアクセスが集まるようになります。ところが「読者さんから反応がない」と落ち込む運営者さんが少なくありません。

気持ちの問題だけなら気分転換、という手もありますが、それはさらに大きな問題を含んでいます。『毎日お金を“どぶ”に捨て続けている』かもしれないのです。

なぜって、あなたが書いた情報を読者さんがきちんと読めば、見込み客になったかもしれません。商品・サービスをお買い上げになったかもしれません。でも、そうなっていないのですから、『お金を“どぶ”に捨て続けている』ことになりませんか?

こんにちは。「目が止まり、クリックしてもらえる『バナーのデザインと作り方』」販売者の本田です。

今やブログ・ホームページを持つのが当たり前となりました。それはコストをかけず集客できる“魔法の道具”といわれますが、実際はそんな簡単ではありません。既にあなたもその現実を知ったのではありませんか?

簡単ではありませんが、コツと方法さえ知れば“魔法の道具”に変身する、というのも一面の真実です。

では、コツとはなにか?一言でいうなら『見た目』を良くすること。具体的にはヘッダーの印象を上げたり、バナーを使ってデザイン性を高めたりします。ページにあったバナーは読者さんに7倍クリックされるのをご存知ですか?

方法も一つひとつは決して難しくありません。もちろんデザインに素人でもできることばかりですから、ご安心ください。

今回ご紹介する『バナーのデザインと作り方』では、以下3つをコンセプトにそのコツと方法をお伝えします。これ以上、『お金を“どぶ”に捨て続ける』のは止めませんか?

◆ブログやホームページを運営する上で必要なデザインの考え方が学べる。
◆初心者であっても、動画を見ながら簡単にバナーが作れる。
◆中・上級者が必要とするような内容も盛り込んだ誰にも役立つ商品構成。

さらに今なら、発売を記念し、3大プレゼントをご用意。まずは紹介ページにて詳細をご覧ください!
『バナーのデザインと作り方』より


>>詳しくはコチラから



バナー作成を学ぶなら
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。